プログラミングと音楽とアニメとiPhoneとiPadとMacとAndroidとLogicとギターとテニスと車

アプリ開発系の勉強メモやTipsなどを中心に他いろいろと書いていきます。

オーガナイザでアプリをアップロードする時に出たエラーの対処

アプリが完成していざ申請のためアプリをアップロードしようとしたら、

よく分からないエラーが出ることが多々あります。

今回は以下のエラーが出ました。

 

エラーメッセージ

There was a general exception while executing

An exception has occurred: null

f:id:travitu:20140506144939j:plain

このエラーメッセージからは原因がわからないため、色々と検索して調べましたが

有力な情報が出てきません。

 

全く原因が分からず困りましたが、もしやと思い再度Distributeしてみると、、、

アップロードが完了するまでちょっと時間(数分)がかかりましたが、無事にアップロードできました。